ちょっと気になったから | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

最近 ブログのアクセス数がこれまでにないような感じで上がってきているので 少し気になっていた。
なんとなく、あのダンボールギターのブログの時にけっこう数字が跳ね上がっているのを覚えている。
そこで、試しに 僕はドコモなのでiモードで「Cibson」でちょっと調べてみた。
すると、なんと、4件目に「Cibson レスポール!」でヒットしてきた。
確かに、僕のブログだ。ちなみに 「Gibson」で検索してもGibson関係の記事ばかりで 何も出てこない。まぁ、当たり前だが。
iモード以外は どうなんだろう?
ちなみにYahoo!はすぐに出てこなかったから飽きちゃった。

しかし、怖いな?
これは 喜んでいいのかな?内容が内容だけに なんだか、ちょっと恥ずかしいが?

まぁ、でも、誰が書いているか、わかる訳じゃないからね、いいや!?ってことで笑
ちょっと、気になっただけでした。