歳時記。 | 立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

四国在住の東京帰りの元ミュージシャン。
元F2エンタテイメント所属。

FBやってます。Tayler Binで検索…
new alubam「東京」amazonにて販売(2月3日発売)東京BINで検索!



四国は香川県に籍を置く『親子ユニット』です。




僕は…
あまりフォークソングが好きではないのだけど…
この人達の選曲はgood❗


息子さんの少し色気を感じさせる歌い方🎵
お父さんの声質が映えるハーモニー。
そして二人の色気漂うギター。



ギター2本のユニット好きの僕が…
四国で羨ましいと思った唯一のユニットで…。



実際Duoも、東京で大概沢山聴いてきたけど…
このユニットは図抜けて僕の好みです。



今のところ…
カバー曲中心で活動してるようなので、アルバムを出す気持ちはないのでしょう。
でもね…
サラリーマンしながらでも、音楽活動は続けて貰いたい人達だと思いますね。



息子さんに…
もし曲作りのセンスが備わってるとしたら…
将来何が起こっても不思議ではない素材だと感じる😉



特定のミュージシャンだけを公に褒める事は…



特に地方だと得な事は一つもないんだけど…





その辺りの実情もひょっとしたら…


『長い間、音楽文化が根付いていない要因なのかな?』とも思う次第なので…
嫁さんを少し見習って書くことにしました。



この親子のステージを見ても…
嫉妬も何にもしないミュージシャンが居るとしたら…



そりゃ~余程音楽が本当に巧い人か…
余程自分だけを好きな人だけだと思う。



ユニットで演ってた頃の僕を持って来ても、多分嫉妬しまくりだったと思うね。



当然…
もし対バンする羽目になったら…


嫌だけど…(笑)



最高の準備をしないと、そもそも同じステージに立ちたくもないわいね~😉