愚痴です | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

愚痴です。

読みたくない人は

閉じてください。🙏



なんか今日パワハラギリギリの事ありました。


ローストビーフをパックに詰める
仕事で、
ローストビーフのソースを置くために
パックの隅っこを
お肉を乗せずに空けておくんだけど、
ちゃんとやってるつもりなのに
「空けすぎ!」って怒られて、
バーーッと怒られて
でも縦に広すぎなのか
横に広すぎなのか
聞きたくて、
言葉を発した途端、
「俺の話を聞け!!」
って怒鳴られて、
またなんか言われて
最後に「ハイって言え!」
って言われて、
でも分からないから
「分からないです」って
「縦に広いのか横に広すぎなのか
どっちですか?」ってようやく言えて、
「両方だ!」って言われて…
なんだったんだろう??
ちょうどソースで隠れるくらいの
空け方したつもりなのに。。。
教え方が感覚的なのに
ダメ出しは細かくて困るなぁって思います。

開店の忙しい時だけ期間限定で
派遣されてる
偉いさんだから訴えないけど、
ヤバいよね〜。

俺の話を聞け!の前に
話が一段落したから質問したんだよ?!
理解してなくてもなんでも
「ハイ!分かりました、イェッサー!」
って言っておかないと
いけないのかなぁ?って思ったよ🥲



なんかその前から
イライラさせちゃってたのか??
だけどこっちも、言われた通り
してたつもりだけど…
ハサミが見当たらなくて
どうしたらいいか聞いたら
あっちでもらってこいって言われて
聞いたけど、使ってるから貸すだけ
って言われて
洗って消毒して使ったんだけど
「生肉使ってるハサミと共用したら
食中毒起こすぞ!」
って怒られた。
そんなの私も分かってるから
ちゃんと洗って消毒してた。
分かってるけどあっちでって
言われたとおりにしただけなのに。
(結局、まさかのシンクの中にハサミが
置いてあった、というかほったらかしに
なってた。スポンジも引っ掛けてなくて
シンクにほったらかし。。。
前に仕事した人の
始末が悪いんじゃん。)

あと、「次は国産だから」って
聞いたと思うんだけどなぁ。
国産のとオーストラリア産のと
2種類スライスするから
パックして値札貼る段階になって
教えてくれるはずの
その偉い人、
いなくなっちゃったから
別のチーフにシールの出し方
聞いたんだけど、
国産なの?オーストラリア産なの?
って言われて
(「次は国産だから」って言われたから
今はオーストラリア産なのかな?)
と思いオーストラリア産だと思います
って答えたんだけど、
どうやら違ったみたいで
貼ったシール全部貼り直しになった🥲
どういう意味だったの?
次は国産のシールを出す仕事だよ
って事だったの??
日本語おかしいよ。
「今スライスしてるのは
国産だよ。」って言ってくれないと。。。
無言で冷蔵庫からポンポン次スライスする
肉渡されただけで
私は今やってる事説明されてないから
分からなかったよ。
あとから思ったけど
捨てたパッケージ見れば
どんな肉か書いてあったね。。。
(あとから気づいた事…💦)
そもそも何で指示出すべき時に
いなかったの?🥲

まだ仕事始めたばかりで
不慣れでベテランの人には
当たり前の事が
分からない事もあるんだから
丁寧に教えて欲しいよ。。。🥹