須磨シーとゼンジンライブ | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

ゼンジンライブの内容は置いといて

その前後の話や概要の話です。

須磨シーワールド、

海がバックに見えるキレイなスタジアムで

シャチショーもイルカショーも

素晴らしかったです✨


シャチショーはとにかく濡れる!
3列目までずぶ濡れ、7列目まで飛んでくる
7列目だった
上手より下手の方が濡れる

イルカショー4 頭
イルカとお兄さんと同時ジャンプがカッコよかった!


coralがきれいなのと

大水槽のライティングやレイアウトがキレイだった

混んでて疲れたので15:00頃には引き上げて

ライブ開場へ。

もちろんもっと混んでるけど💦💦

新長田の乗り換えの時に

夕ご飯調達。

モスで飲み物飲んでひと休憩してると

隣にJAM'Sがいて

息子が話したそうにしてるので

代わりに聞いてあげると

優しく答えてくれた♥

(持ってるグッズの話やファン歴)


16:00過ぎ着くと

グッズやコラボフードや広場は

人で埋め尽くされていた!!!!

ナラバズが激混みなのが

驚いた!並ばないんじゃなかったの?!

うちわは並んでるけど

意外とすんなりもらえた!

嬉しい♥

スピードくじのQR分からなくて困っていると

近くにいた男の子が教えてくれた。

またまたJAMSは優しい♥


事前の調べではスタジアムは飲食物オッケー

だったけど、スタンドのみの話だったのかな?

アリーナは水のみオッケーで

飲食物持ち込み不可。

急いでそこらで食べて

入場。


ライブの開始は

ロゴの文字の点灯で分かる(オシャレ〜♥)


銀テアリーナの真ん中位だったので

4本ゲット!嬉しい♥息子にお土産できた♥




C4ブロックからでしたがもっくんは1cm

位でした💦

もうちょっと大きく見えるかと

思っていた💦


ナラバズという名前を信じてタオルを予約しておいたんですが、開演前もめちゃ混んでたように、終演後も結構な人が並んでいてグッズ受け取りに20分かかる…💦


そのあと、③のルートで帰る。規制ないからと推奨されてた兵庫駅も規制かかっててアウトなんですけど!疲れた子供さんざん歩かせて30分!電車乗れないの困る!ゆっくりでも地下鉄行けばよかった…😭アナウンス、地下鉄は規制かかってるとしつこく言うから…😭

規制はすぐに解除され押し寄せた人々、すぐに全員電車に乗れてましたが、とにかく歩く距離半端なかった。。。

次の日のキッザニア甲子園にめちゃ響くと思う。。。

JRに乗って立つのは仕方ないかな

と思っていたけど、

「ここ、掴まれるから掴まって」と

子供に言ってたら

男性が席を譲ってくれた🥹

同じように歩いて疲れているだろうに!

やっぱりJAMSは優しい人ばっかりだ🥹