ライブビューイング | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

昨日、初日に行ってきました。

Budokanライブビューイング


もう、久々のライブに

感情が忙しかったです!

 正確に言うと 

ライブじゃなくて ライブビューイング 

なんですけど 

臨場感がすごいの 何のって…

武道館の平たいところの

真ん中のちょうど真ん中ぐらいで

聞いてるような 、

でも視点は最前列 ぐらいで

生のライブよりも 臨場感ありました😳


やばかった !

ドキドキで心臓何度も止まりそうだった!

感情持ってかれたわ~💕

円盤化してくれて

ホントにありがとうです💕💕

アルバムも楽しみ💕


結構ツアーT、リッストート、タオルなどグッズ身に付けてる人多かった。

みんな静かにじっとして鑑賞してました。3つ前の人がちょっと低い位置でハンズアップやクラップ(するふり)していた。私も周りに迷惑にならない程度にクラップやリアクションしてました😁




ギリギリに行ったから観られなかった🥲

たぶんYouTubeでも流れてるやつだよね??

みなさんは余裕持って早めに行くことを

オススメします👍


こっからは 細かい 感想を書きます。

 まだ 見てない方は閉じた方がいいと思います。 1回だけしか見てないから、

 うろ覚え だけど、

2回ぐらいド正面で聡くんと目があった😍

ドキドキでした 😍

あれは不意打ち だったな😳

同じツアー 見てるけど

もう1年半以上前 だから

 全然覚えてない部分もあると思うんだけど、

 でも確か、テルミは

このイントロのアレンジ痺れる〜⚡

ってなった覚えあるけど、

あんな歌い方のアレンジあったっけ??

武道館だけだったとしたら

ズルーーーぃって思っちゃったよ💦

座席にうずくまって悶えてた😅

(私の記憶違いか?富山でもやってたか??)

も、でもね、久々に聡くんのライブでの歌声聴いてホントにシビレた!優しい声、

力強い声、とにかくありったけの感情やスキルを込めてみんなに届けようとする姿、

いっぱい手振りして

体から湧き出るリズムや音楽を届けようとしてる姿、

感動した🥲泣いた🥲

どの曲も心地良くて心から好きだ〜って思った♥

殿が言ってたハーモニクススイクール

しかと体感しました!

8の字描いてた??

ところでこのライブ、ポリープ出来てしまっていてのライブだよね??嘘でしょ?ってほど

声出ていたけど、気力で乗り切れるものなんでしょうか?休止に入るの分かっていて当分ライブ出来ないの分かっていて振り絞って出し切った声なのかと思うと胸がぎゅっとなってまた泣いちゃいました😭

復活決まっての上映でよかった🥲


終わったら自分も立ってたわけでもないのに

随分エネルギー放出していて

喉が渇いて持ってたお茶も飲みきっちゃったのでスタバでマンゴーパッションジュースを

買って飲みました。

美味しかった♥



※ならちゃん、しゃがんでたのなんだったんだろう?ギターならエフェクター触っててもおかしくないけど…

※あつきさん、なんかすんごい顔で吹いてる瞬間なかった??口からマウスピースズレてた気もした????

↑円盤届いたら確認しようっと


あと、MCで、

人生の中でライブどころじゃないよって言う時もあるだろうけど、曲を作ってライブをしてっていつでも観に来られるようにするから、

みたいなこと言っていて、

「僕らはいつでもここ(舞台)にいます」

って言ってたあの人(私の元推し、役者さん)を思い出しました。