今朝のお知らせ | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

めざましは見逃ししちゃったけど

ドラマの主題歌 チェックしました!

https://youtu.be/zMCvChUKvqI?si=_mxzCW_IpXKlKLC2



もうちょっと聞いただけで

 神曲 の予感✨

 ちょっと テンポ遅めの曲なのね。

 ミックスナッツとかSOULSOUPとか

激しいのが来てたから 

こういうのもいいよね。

医療ドラマ はちょっと苦手だな。

 一応 ドラマは見るけど…。

 ヒゲダン が 主題歌 やってるんなら

きっと ドラマも面白いに違いない!

と信じて見てみましょう 😁

振り返れば奴がいるとか

面白かったけど (ずいぶん 古い !)

あんまり見ないな …。

中居くんの白い影とかも苦手だったし

(これも古い!)

とにかく最近の医療ものは、見てないから

古いのしか思いつかない💦

白い巨塔は面白かった。

(だから古いってば!!)


あと、sharonのコメント読んで、

付いていきます🙏✨

って気持ちが強まったわ~💕

バンドも家庭も大切にしてるのね💕

どちらも自分が引っ張っていってるのに

支えになってくれてる

って思ってるとことか、

結婚してもなお

恋愛の曲ばかりいつまでも書いてる

アーティストさんも結構いるとおもうけど、

それって違和感なんだよね、

そうじゃなく、

日常を曲に落とし込めるのが

希少な存在なのよね〜

もうそこがたまらなく好きです♥

ちょっと妬けるけど🥹




https://www.oricon.co.jp/news/2331597/full/?s=06

アルバムの曲名もしらーっと発表になって

ワタワタ😵‍💫


題名から想像が広がるわ〜🥹 

でも実際の曲は全然違って

いい裏切り方されるんだろうな😍

うらみつらみ…とか

随分ネガティブな題名だけど

どんな切り口で書いてるのか

凄く気になります🤔


濁点って何?!

ブリンバンバンボンみたいな曲だったら

どうしよう😂

ひたすら濁点付く言葉並べるとか

(絶対違う😂)


最初の

曲名Fingerって読み間違えちゃった😅

なんか指ってセクシーだよね…って🤭

Finderファインダーかぁ。

なんだろ?

最初の曲は重要だよね、そのalbumの顔だから。

Editrialの時はバンドっぽいアレンジでなく

コーラス重ねたような曲だったので

不意を突かれて

グイッと心掴まれたなぁ🥹

どこで最初聴こう?

新しいスピーカー買いたいな✨



P.S.あとこれだけは言いたい。

休止中、つらい気持ちで

いっばいになりたくなかったし、

ちょっとミセスもいいなと思ったり、

KANちゃん亡くなって

喪失感埋めるように聴いたり

ファンとの交流してたけど、

ヒゲダンのためにちゃんと

心のスペース空けて待っていたからね。

本当に心からお帰りって言うんだ💕

ZEPP羽田の配信もアルバムも

本当に楽しみ💕