美味しいもの食べたいことと体のメンテナンス | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

今日は美味しいもの食べてきたよ!

 じゃらんのポイントが集まって、

…でも じゃらんを使えるような

 お出かけスポットに行く

予定がなかったので

 期間限定ポイントを

何に消費しようかなと思ったところ 

名古屋のちょっと高級な

あまり 普段行かないようなランチ が

ちょうどポイント通りだったので

食べてきました !

中庭に紫陽花が咲いているような

おしゃれな空間 




そして15階という高層階にあるので

眺めも抜群



お料理も

とってもおしゃれ☆

ワンプレートのサラダと

お肉か お魚かを1つ選べ て

 あとは ドリンクバーがついてる。

 おしゃれ💕

 舌平目も捨てがたかったけど

鴨 大好きだから鴨のお肉の料理を

頼みました。




家では作れないような 

おしゃれな料理とっても美味しかったです💕




 鴨肉のミンチと

サイコロ状になったものを合わせて

 衣がつけてある 。

一口食べちゃってから 

写真忘れたと思って撮ったので

 食べかけで申し訳ないけど

本当はここくるんと丸くなって

可愛くなってたんだ〜😁




赤ワインのソースと箸休めのマッシュポテト

サクサクの衣とメインも美味しかったし 

サラダも美味しかったし

いろいろな味を楽しめて良かったです💕

 これで普通に食べたら

2800円なんだけど

結構 混み合ってたよ。

みんなお金持ってるね😳

 なんか来てたお客さん、

 みんなお金持ちで

美人とイケメンばっかりのような

気がしたのは

思い込みかな😵‍💫

優雅な時間を過ごせて

 ちょっとリフレッシュできました♥


名駅に久しぶりに行ったから

ポップコーンも買った

ブラウニーにはくるみ、

キャラメルにはカシューナッツがまぶしてあってミックスしてもらったよ。


ホントはヒルバレーのポップコーンが
買ってみたいんだけど
名駅には売ってないよね🥲


あと美味しいものといえば

 前にも紹介したけど

カルディのトリュフ ドレッシングが

近所のイオンでも見つからなかったし

 金山のカルディでも 

品切れ状態になってて

早く 入荷しないかなと思って 

待ってます。。。 美味しいよ♥

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996936463



食べる話ばっかになってるけど、

体のメンテナンスもちゃんとしてます。

ランチ行く前に負傷した右肩の

リハビリもちゃんと行った。

今日は車で行ったけど

毎日ウォーキングがてら日傘さして

歩いて通ってるよ。

運動不足になりがちだからね、

ちょっと頑張って毎日続けてる。


肩は髄分上がるようになってきたけど

まだまだ完治には程遠いです〜😵‍💫

気長に通います!

毎回受診料かかるけど、

保険降りるから安心してケチらず

通えてます。

もしもの時の備えは大切ですね!


次に控えてるライブは

ミセスのゼンジンだから

今はミセスを聞いてます。

 好きな曲 いっぱいあるので

 この曲やってくれないかな〜って🥹

 僕のことの エッジボイス とか聞きたいな😍

 私が大好きな ケ セラ も聞きたいし

 新しい曲のライラックとか dearとかコロンブスとか

聴きたい曲目白押しだよね。


 ライラック、 そういえば

 歌詞 覚えないとって焦ってます😵‍💫

 全然覚えられない😵‍💫

 私は曲と詞だったら

曲の方が先に入ってくるタイプなので

なかなか 詞が覚えられないのです 。

すごい デタラメな歌詞で歌ってる時ある😅

だけど詞はどうでもいいかと言うと

そうでもなく、

それまで推しだった人に冷めちゃう時って

詞が いまいちで…って事が多いです。

(そんなにラブソングばっかだとクドいなぁとか、歌詞の内容が薄っぺらいなぁとか💦)

 都合がいいよね😅

 歌詞 あんまり覚えてないくせに

歌詞がいまいちだと冷めちゃうのって😆

どういうことなんだろう??

 曲も大事だけどやっぱ 歌詞も大事だからね😉


覚えなきゃいけない歌詞はこちら↓

(みなさんは覚えてるかもだけど、

自分のために)


あの頃の青を 

覚えていようぜ 

苦味が重なっても 

光ってる


割に合わない疵も
認めてあげようぜ
僕は僕自身を 
愛してる

あとこちらもボチボチ
覚えないと…
美しい緑色 
こちらには見えているよ 
あなたが生きた証は 
時間と共に育つのでしょう

美しい緑色
役に立たない思い出も 
消したいような過去も 
いつかきっと色付くのでしょう

どちらも奇遇にも同じような事を
歌っていますね。
切り口と言うか言葉の選び方が
ちょっと違うんですけどね。
髭男の方はどうしても
歌ってる最中に泣いちゃいます🥹