私の運気は… | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

今日はいよいよ 

運命の リジョイス ツアー

当落発表の日ですね !!


ちゃんともう エントリーしてある以上

この先は神のみぞ知るというところですね。

 誰も置いて行かない

 髭男 チームのことですから 

ちゃんと見たい人が見れるように

色々考えてくださってると思いますが 

まずは 当選確実をもらわないと

安心できません 🥹


最近の私の運気ですが 

いいような悪いような

でもいいような…??!


運動会の振替休日も使って

日月と一泊旅行へ行ってきたんですが

旅行先でヘトヘトになって 

コンビニを探していた時のことです。

ナビでコンビニを検索して

 一番近いところを選んで向かったところ

なんと不運にも 改装中で休業していました 😳


第2 候補に出てきた小さなお店屋さん あまり聞き慣れない コンビニの名前 、

コンビニというか 個人商店みたいな

名前でしたが向かってみると

 接骨院に代わっていました😭

息子がトイレは行きたいし

何か ちょっとおやつ 食べて 

元気回復したいところだったのですが 

辺鄙過ぎてお店が見つからない!

ファミレスも遠い!

そんな 食いっぱぐれになりそうなところ

 私が 機転をきかせて

 目に入ったラーメン屋さん、

ラーメン屋になら杏仁豆腐 などデザートあるのでは?と思い入ると

ビンゴ!!

杏仁豆腐や ソフトクリームなど 

デザートもあり

おやつにありつけることができました 。

運気はよくないかなって思いながら

 なんとか 助かったーって感じでしょうかね。


 あと 今日は ミソキンの発売日でした 。

前回の発売日は運動会にぶち当たったので

全然買えませんでしたが 

袋いっぱいに買ってきている 

中学生ぐらいの子を横目に見て

少し分けてくださいって思ってくわえてみてました💦

が 今回は平日なので専業主婦強し!

少ないかなと思いつつ 

気合い入れて1時間10分前から並びました。

 誰も並んでいなくて一番乗り 。

30分前頃並び始めました。

並び始めて知ったのですが、

この店は1種類につき2個しか

買えないということでした 。

1個しか買えないところもあるところも

あるらしいので 

それよりはマシですが4人家族で

2個だと半分ずつ分けなきゃいけないのかな、

 長時間待った割には2個しか買えないのか

と思っていたところ 

そうだ 買った後に

また後ろに並んでしまえば

別の店に移動するよりは

効率がいいんじゃないか!と思いつきました。

まずラーメン2個、めしを2個を無事ゲット!

そして 並び直しました。

ところが 2巡目はやっぱり回って来なさそうで

男の年配の店員さんが

「もうここから後ろの人は

買えないかもしれないですよ 」

と言いに来ました。

私のちょっと前を指さして。

そして進んでいくうちに

 もうここまでしかありません!

と私の 1人前の男性の前で

手でストップされました。

あともうちょっとだったのに、

と思いつつも 

もうどうせここまで 待ったんだから

ダメ元で ちょっと 本当に 打ち切られるのか

 並んでみようと思って

 私は並んだままでいました。

 私の後ろからの人は

列を離れて帰って行きました。

 あるいは 他の店へ求めに行ったのかな ?

あと4、5人っていうところで

もう1回 そのおじさんが来て 

私の前の男の人の手前で

「 ここまでです」ってダメ押しのように

言いに来ました。

  かわいそうに 、私の前の男の方は

帰って行きました 。

でも後ろから取り出して

レジに並べられた

カップの数を数えると

どうも 私のところまでありそうなんですよね??

 案の定 最後に変えたのは

私でした😳

あの男の人かわいそう🥹

あのしつこく買えませんよ

 って言ってきた男の店員さん

 責任とってあげてよ!

代わりに私はミソキンラーメン

4個手に入れることができました🤭

(メシは最後はなかった)

 なんかダメと思ってたのに

ラッキー✨が舞い込んでくる体験を

 最近 2回しているので

 長い話になりましたが、

 チケットもダメかなーって思っていても

 ラッキーが舞い込んでこないかなー

っていう話でした 。

おしまい。




戦利品🖕