当落結果は… | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

当落発表、メールみるのドキドキして

ドキドキを越えて気持ち悪く

なってきちゃったので、

息子にみてもらうことにした🥹


でもメールボックス開けて

渡す時に、見えちゃったんだぁ…🥲

1通しかメール来てないこと。


愛知2daysエントリーしてるから、

が)))ーん!どちらかが当たってて

どちらかが外れてるって事!


私1人のソロ参戦なのか 

息子と2人の家族 席なのか

どちらが当たったのか

結構重要!



息子が一生懸命 にニコニコしながら

メールの内容を読んでくれたけど

全然頭の中に入ってこなかったよ💦

ご用意できなかったっていうメールだった

んだけど、 結局どっちが外れたの??

ってなりました🥹


結局スマホ返してもらって

自分で読むと、

外れたのは…親子席でした。。。


Editrialツアーの時も

SNツアーの時も

親子席から当たってたのよね。

親子席はどうあがいても

間近で見られないから

W会員のいい席は単独の方が

当たって欲しいと思ってた。

…けど、いざ家族席外れると、

息子に見せてあげられない?!?!

と、がーーーんショック

ってなってしまいました😵‍💫

家族席が当たるとばっかり思ってた…。

家族席が先に当たってた

今までと比べると不安感が

半端ない。。。




ひとつ当たったんだけど

両手離しで喜べません🥹


「僕の分まで楽しんできて」と息子。

(やさすぃ〜〜😭😭)

 いやまだ次のチャンスにかけるから、

🎶もう少しだけ待ってて〜🎶



P.S.ヒゲダンに会える確約もらえたのに

なんかショックの方が大きいのはなぜでしょう?

落選メールから来るのなんとかならない?


当選!!やった〜〜!

→もう一つは落選…でもまぁ、

ひとつは当選してるんだし

(自分を慰め)

の方が気分いいような気がする。


落選から見ると落選気分を

引きずっちゃってるよ〜〜😵‍💫

気を落とすんじゃない!

自分!!



追記∶X見てたらどうやら複数当選は

見当たらないよう。

みなさん複数応募しても1公演しか

当たってない模様。

仕方ないか…と少し気分が復活した。

片方会員とCD予約先行のうちには

息子のチケットも取れるよう

運気を上げていかねば!!✊