Mステ | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

さっき言ってたMステ、
ホントに過去の自分を悔いるよね。
録画しそこなったの痛い〜!
情報みかけたのに
takaとの共演の話って気付かず
スルーしちゃってた😭

他に髭団なのに見てなかった人、
いるかいないか分からないけど…
キレイな映像上げてくれてる方いたので
貼っておきます。

美しいし、熱いし、神々しいし、
筆舌に尽くし難いです✨
 ハーモニーを越えて
1つに溶け合うようでいて
戦い合っているようで… 
 うぇいーーー⤴って
さとっちゃんがシャクった時、
takaさんが「え?お前ぶっこんできたな?!」って感じで驚いた顔してるの、
愉快過ぎるwww
しかもそのあとお互いを指差し💕💕💕
(やるなお前!)(そっちこそ!)
みたいな声に出さない
友情のやりとりが熱すぎて感涙です✨

あとこれも録画しそこなったって話だわ。
ツイートお借りしますm(_ _)m
https://twitter.com/NiziUPaPa6541/status/1788971507772961129?t=IDmK9GHruTbOPjUvyAqE1w&s=19

 

 

 

これから少しでも気になった情報あったら

とりあえず録画しておくようにしておこう!