Soul Soup at RADIO | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

Soul Soup at RADIO

よっしーさんがどこに映っているのか

分からず、友達に教えてもらいました。



2:58

3:06

5:06

ホントに一瞬過ぎて
サブリミナルみたい!!



私が思ったのは手タレみたいな

手だけのやつかと思ってた💦




配置を書いてみた

よっしーのいるところ
暗くてよく見えないのwww
ちゃんまつたんに隠れちゃうのwww
それに聡くんがよく映るようになってるから
対角にいて写りづらいのかな?!😂


話変わりますが、
rejoiceってちょっとエッチっぽい意味合いも
ありますね、って話したけど、
『マンキン』ってエロい響きしませんか?!
あとで気付いた…!!!
前の二文字と後ろの二文字で分けると😵‍💫

なんだろ??
あんまり深く考えるのよそう。。。😅
彼の敬愛するaikoさんも
割と明るい感じでエッチい
MC入れてくる感じありますもんね。
そんな感じを影響されてるのかな?
よくわかんないな。

NHK北海道のはNHK+で明日見ます!
MステはさっきXでみました。
あまりに凄すぎてこの世のものとは思えなかった。。。言葉を失った。神々しいほどの
2人のヴォーカリスト✨