さぁどこにエントリーしよう | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

12:00からrejoiceツアー申し込み

始まりましたーーー。


(unofficialは行けないから

頭にない🥲)




座席過去データ(参考までに)



大阪城ホール

https://ameblo.jp/dayan705/entry-12713628454.html




真駒内

https://x.com/musicmdata/status/1509554641004302340?t=QAl6H5sBkza87l3CZMwe8g&s=09


ツアーの配席というか

ステージの配置が気になります。

前にポートメッセ名古屋で

風さん見たときは

中央ステージだったから

ブリージアの一番後ろでも

距離近めだったから凄くよかったけど、

バンドだからどちらか隅っこにステージで

遠い人は遠いって感じになりそうですよね🥲Editorialツアーの城ホみると、

後ろは遠そう…。

距離なんて関係ないって

ブログの人は言ってるけど

遠いのやだなぁ。。。

それよりチケット取れるのかなぁ🥲



地元愛知で2日ともに

とりあえず賭けてみるかな🌟



SNツアー約10万人の動員数


今回が15万3606人なので

単純に言ったら1.5倍になってるから

なんとか入れてもらえるんじゃないかなぁ

なんて期待しています🙏✨