情報過多dism | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

夕べは凄かったですね👏👏👏


Live at Radio


📻🎤🎙

愛知ですが807 で聴きました


一日の疲れが癒やされる日常

から始まり

聡くん声の調子良かったですね💕

完全復活です😭😭

ギターが、よく響いて

綺麗に聴こえてました🎸

MCでは

「名前だけでも覚えて帰ってって下さい」

って初心に戻り過ぎなんじゃない?!🤣

TVでもまだ演奏してない

TATOO!!

ボーカル重なるところ、

そんな感じで入ってるんだ💕

chessboardは

紅白の時みたいなハモリで歌ってくれて

キュン💕でした

あぁ早く私も会場で

歌ってハモられたい💕💕


ミックスナッツ



最後の曲の前に怒涛のような

情報解禁があり、

感情も頭の中もぐちゃぐちゃな中の

Soul Soupはヤバかったなぁ🎶

最後どこまで伸びるんだ?????

「ヒゲダンがお客さんと

マンキンの声で騒ぐライブは

実に4年ぶりとなります」


 『マンキン』の意味調べたわ〜😂


出たよ、情報過多dism!!

満を持して始動した感じが

もうドキドキ・ワクワクでたまらないですね!



https://hgdn.lnk.to/Rejoice_CD


A4クリアファイル

クリアマルチポーチ

アクセサリートレイ

巾着

トートバッグ

缶マグネット


どれにしようか迷う〜!



特典映像の武道館、

テルミが入ってる!!!

 やった~~~🎉


https://twitter.com/satoshi_higedan/status/1787846191696470106?t=Bt_DW2AJztvNGOYbUV7HHg&s=19

 

 抱きしめ合っちゃうの?!

😵‍💫😍😍😍刺激強すぎ!!



復帰ライブ、何があっても行くつもりだったけど、ちょっと無理な日程だわ😭

配信があってよかった😭😭


アリーナツアーにかけます。


マリンメッセ福岡A館
15000人 

大阪城ホール
16000人

ポートメッセ名古屋第一展示館
15000人 

Kアリーナ横浜
20033人

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
10770人


ツアー、なめるように南から順番に上がっていくんですね!


愛知が押さえられたら

城ホもチャレンジしようかなんて

思い上がったこと考えてたけど

こちらも都合が悪く

応募できないわ…。

とりあえず名古屋飛ばしされずに

地元に来てくれるだけでも

ありがたいと思わないと、ですね。

横浜がド平日だから

名古屋に流れてきそうなのが

心配🥲

どうかチケット取れますように🙏✨


子どものチケ代半額なの

ホント助かる💕


unofficialの意味、

非公式というより

形式張らないって意味で

使われてるのかも🤔


rejoice
喜 よろこ ぶ、大喜びする。 (廃語, 他動詞) ~を恋人または配偶者にする、~と性的関係を持つ。 (他動詞) 喜ばせる。 (廃語) 楽しむ。


せ、性的?!関係?!

メロメロにとろけてしまいますわよ😍

戻ってきたら急にキャラ変して

ビックリなんですけど!

でもそんなのも大歓迎🎉🎉


W→年・月→アルバム先行
と続くみたいですね。
落選したときの保険の意味でアルバムのシリアルナンバーも大事にしないと、ですね!


忙しい忙しい!

嬉しい悲鳴です!!!