年齢制限なくなった!! | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

前記事で

ミセスのライブには13歳未満は

参加出来ないって

いじけてましたけど、

どうやら新ファンクラブになって、

年齢制限がなくなったようです!


爆笑爆笑爆笑


ヤッターーーー!





そして先程無事

息子の分の会員登録と

チケットエントリーしてきました✊

よかった!


新しいシステムになって

ダフ屋対策を解消したからなのかな?

ファン層が広がったのを受けてなのかな?

子供にも素晴らしいステージを

見せて貰えるようになり

嬉しいです💕


あとはチケットが当たるのを待つのみ🌟

ホワンジでは辛うじてチケット取れたけど

蓋を開けたら後ろの方もいいとこで

ギリギリ取れたって感じでしたし、

今回からあからさまに

長いことファンクラブに入ってる人は

優遇するよって宣言されてるしな…

期待せず待ちます、期待してるけどニヤリ


あと、高いですね~

チケット代びっくり一万超えてる!

でもまぁそれだけ素晴らしい

ライブが観られれば言うことないですウンウン


当たったらキッザニア甲子園を

2日目行こう!と

立ち寄り場所も決めちゃってるので

どうかどうか当たりますように🙏✨✨


P.S.あと心配なのは髭男ライブが

いつかって事だけ!

どうか被りませんように🙏✨🙏✨🙏✨


旧ファンクラブの規約↓↓