ミセスの新ファンクラブについての独り言 | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

ミセスの新ファンクラブ会員に引き継ぎ

何とかかんとか 成功しました !

最初 自分がメインで使っている

メールアドレスには

下の息子の 

プラス メンバー情報が連携していて

(髭男観に行ったときの~)

 自分 のプラス メンバー 情報は

他のメールアドレスで 登録してあったので

 ねじれが生じてしまっていました。

 旧ファンクラブから

引き継ぎを行おうとした時

 息子の プラス メンバー ID を

引っ張ってきてしまうので 

どうしたものかと格闘しました!!


下の子の プラスメンバーを退会して 

自分のプラスメンバーの

メールアドレスの変更 をした後

もう1回 引き継ぎ作業を したところ 

自分のプラスメンバーIDを入力する

画面が出てきて

なんとか 無事 連携できました 。

長い道のりだった …。

ゼンジン未踏ライブの先行予約が

同時に始まっているので 

焦って 登録して 

ようやく 引き継ぎができたので 

さあ 先行予約に申し込もうと

思ったところでまた問題発生 。

ミセスライブ、 今度は下の息子と

一緒にライブ行きたかったので 

息子の 会員登録をしなければいけない。

…っていうか調べているうちに 

わかったんですけど 

ミセスのライブって 

13歳未満は行けないんですか ?!

髭男は親子席があるくらい

 子供に優しいのに…。

子供は 来ちゃいけないんですか ?!

下の子 と 一緒に見たかったんだけど

 今小5だけど12月生まれだから 

これから2年 近く 見れない 

っていうことですか?!

 背が足りてなくて 見えなくても 

音だけ聞こえればいいんですけど。

 次の ライブ 横浜と神戸 しかないから

 どちらに行くにしても 

下の子 置いていけないし、

下の子も観たいって言ってるのに。

慌てて継続したのにガッカリ…。

 当分ライブ行けないのに

継続しちゃったよぉ😢


こんなことなら私のより

上の子の会員情報を継続してあげれば

よかった。

受験控えてるから1年以上ライブ行かないから

って退会してしまった😱

なんか長く継続しておくと

特典あるみたいだから…

勿体ないことしたなぁ。。。

私のはホワンジからで

息子のはノアの箱舟の頃から

入っていて私のよりは長い。

今回の長期会員優遇は

2021年2月から入ってる人なのね。

↑ここは休止中だから

実質フェーズ1からのファンって事だよね。

優遇されても当たり前だし、

長くからのファンが優遇されるのは

喜ばしい事だからいいんだけど、

いろいろあって一旦退会しちゃった

人 のうちの1人としては

辛いものがあるなぁと…。


一方私のは

年会費で払ってしまったので

何の先行予約も使えないのに

ボーッと2年近く寝かせておくのか?!

それとも同行者が会員じゃなくてもいい

予約とかもあるのかな?

分からん。

ちょっと心折れてる。

息子にライブ見せてくれないなら

もう自分も行かなくていいや

って気分になってる…。



【追記】

上のように書いたけど、

もしかしたら未成年でも

新しいリンゴジャムには

入会できるかもしれない?!

問い合わせたら

このFAQを教えてくれました。

https://new.mrsgreenapple.com/faq/#19 

ここのFAQを見ると

未成年の入会について書いてあります!

旦那のメルアドで後日トライしてみます!!