SoulSoupプロモラジオ1/29 | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

2024.01.29MON
16:00-18:55
JOY-U CLUB
FM香川
🦍🐨最近の近況
🐨近況報告ということで 
やっぱ レコーディングですね 
🦍色んなスタジオだとか 
行きながら 
意見を交わしながら 
聡が作ってくれた たたき台と言いますか 
…めちゃくちゃ クオリティ高いですけど 
…笑
🐨 うーんでも叩きよ(速攻ででも小声)
🦍 そこにこうなんか 
こんなことやってみたら とか
この ラインこっちにしようとか
っていうの をやらせて頂いておりますけど
 🐨なかなかいい時間です
🦍 楽しい!
 こういうことをやりたくて
 バンドやってたんだな
っていうのはすごく感じるわ。
🐨昔からあんま変わらんかな 
🦍引き続きやっていきますので 
🐨応援よろしくお願いします

なんか聡くんの謙虚なリアクションにホッコリしました💕

2024.01.29MON
19:00-21:00
AWSOME NEW
α-STATION
🦍🐨Awesome(最高)なこと
髭男を組む前ドラムをやっていた
当時は超絶技巧
フュージョン、ヘヴィメタを聞いていた
今ゴスペルがヤバい
ゴスペルチョップス

2024.01.29MON
15:00-19:00
Tresen
Fm yokohama
国士無双スペシャルと題し
『宿命』『Subtitle』『I LOVE…』『Pretender』『TATTOO』『ミックスナッツ』と1番のみ次々選曲
🦍🐨トレセンで麻雀の話をするということで
ならちゃんやちゃんまつが麻雀好きだけど
チームの中で1番好きなのはレフティ
レフティはsumikaとかいろんなバンドのメンバーを誘って麻雀LINEを作っている
「そろそろ俺やりたいんだけど」
レフティが号令かけるとみんな集合する

2024.01.29MON
16:00-18:30
SOUND GENIC
Date fm
🦍🐨今年の抱負
🦍ソバ打ちをしたい
🐨長年の夢があるんです…(タメて)
ならちゃんの打ったソバが食べたい
NO MUSIC NO Date FM