SOULSOUPを聴いて | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

SOULSOUPってさ、

MVではラーメンっぽいけど

もっと 本当は 何が入ってるかわからない

闇鍋 に入ってそうな

すごい材料が ごった煮で 

グツグツ して煮えたぎってる

イメージなんだよね。

なのに完成形はおいしいという!

ベースとドラムが  暴れまくって

それに パワフルな ホーンセクション

 も乗って 

ヒゲダン 史上 一番 暴れてる曲が

ミックスナッツだと思ってたけど

またそれを超えてきましたよね。

 五臓六腑の言葉のリズム感が 

気持ちよすぎる!

 激しいギターソロが

まだまだ普通なら続きそうなところ 

ぶった切るように入ってくる 

ボーカル…と思ったら

まだギターも続いていて 

ボーカルもギターも 

ごちゃ混ぜになるぐらい クロスして 

うねりをあげるような 共演 !!

すごすぎる!

 最後のロングトーンも 音域 高めで 

魂入ってますよね。

がなりのところ、大丈夫かなぁって

心配になっちゃうのは

きっと私だけじゃないよね。

でも無理してるって感じでもないから

復活したんだなぁって…。


休養中も新曲出ていたから

あんまりピンと来なかったりも

するんだけど、

声は以前と変わってない気がするので

安心しました。

ライブで何曲も歌うと

まだ辛いのかもしれないけど。


zeroの歌唱も沁みました。

ライブ行きたいって思わないように

心に鍵かけてたけど

行きたいなぁって思ったよ。。。



ところでSOULSOUPを口移しする

女優さんインパクトあるよね

https://twitter.com/ToshieMiyata/status/1734601827889631704?t=x-k2a8160kHncbd351WJug&s=19