SOUL SOUP解禁! | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

最近ブログにご無沙汰していました 。

何をしていたかと言うと、

KANさん の世界に浸っていました。

 改めて思うとKANさんのこと好きだったんだ 

、うんやっぱり大好きだったんだなと 

思いながら 

まだ触れてない作品 に DVD で浸っていました。

 10年間は どっぷり ファンでいて

 ライブもしょっちゅう行ってたんだけど 

ある時 急に ずっと好きでいるのが

辛くなったんですね 。

KANさんの曲って

 ラブソングがほとんどで 

あと 時々自分語りの曲があって

結局 KANさんをずっと好きで いるような

そうで ないとファンとして続けていけないような

そんな気がしていました 。

KANさんと結婚したいと思うぐらい

大好き だったけど 

実際 KANさんと 結婚するには

 面食い な KANさんには

 私は釣り合わないし 

だからと言ってKANさんみたいな人を探してもなかなか出会えない …と思ったら

急に なんかずっと好きでいるの 

つらくなって フェードアウトしたような

記憶があります。

あと、仕事が大変な時期で

恋愛のことなんて考えられないよ

ってタイミングだったのもありました。

勝手に好きになって 

勝手に振られて しょうもないです 。

最近ずっと KANさんの周りを

取り巻く ミュージシャンたちの 

エピソードを聞いていて 

本当に 人に対して 平等に接して 

すごく ユーモアでいっぱい 溢れていて 

でも 言うべきことは ちゃんと

そして スマートに 伝えて 

暖かいし 

いろんなエピソード が聞けて 

追いかけてなかった時のKANさん

もいろいろ知れて 

やっぱり好きだよ な…て なってます。

 今は見たことのない DVD が

そばにいて 

まだ生きてるような 気がするけど 

これ全部 見尽くしちゃったら 

最新作が出ない ことに

絶望してしまうのかななんて 

ちょっと不安になりながらも 

まだ見れてない DVD を 

楽しんで視聴しています 。


色々見た YouTube に上がっている

KANさんの映像の中で

一番かっこいいなあと思ったのが

aikoちゃん と 共演している時でした。

aiko ちゃんはKANさんの 大 大 大ファン

 なのは 充分ご存知かもしれませんが

好きでいてくれる人 が 目の前にいると

なんだか2枚目になっちゃうのかな 。

ふざけたことも言ってるけど、

なんかかっこよく見えちゃうのは

私の気のせい?

あと、大好き~って

素直に言えちゃうaikoさんが

ちょっぴり羨ましいです。

https://youtu.be/XMN2mLzkmk4?si=FZOuGAIHyb4deKy8 

https://youtu.be/BTfTVhRvAS0?si=byfDPJjtjMO5fZDR 


そんなこんなで 1ヶ月過ごしてた ところ

 気持ちをぶった切るように

 暑いのが ぶち込まれました。

SOULSOUP 

 いっぱいいっぱい この1年間 

さとし君にとっては辛いことあったと思うけど こうして 完全復活を遂げてくれて

 本当におめでとう !

そして戻って来てくれてありがとう!

 私も頑張って生きるから 

聡くんも頑張って生きて 

引き続き

私の人生に タイアップしてくださいね。

 今年は ホワノに始まり 

その後はTATTOO,Chessboard,チェスボード 日常と ちょっと落ち着いた曲が続いて 休止期間中 は 静かな感じだったけど すごいのがまた ぶち込まれたので ここから勢い を 出して くれるのかな 楽しみです



https://youtu.be/-H_k7iwrWVY?si=3NI02pe0LNS3e8HU 


不死卵 蘇生鰭 長寿小麦 不老女神涙

この4つをもってしても

息を吹き返さなかった

大ピンチが

好きな人の口づけで生き返ることが出来るという…いいよ!そういうの好きだよ✊

大復活を遂げた聡くん、ヒゲダンとともに

今後突っ走っていきたいです!!


P.S.ところでミセスのホワイトラウンジツアー、おとなしめの曲が多いのかなとは


予想してたけど、


まさかのスタンディング禁止で


びっくりしてます。


ジャンプするつもりで


張り切ってたので


肩透かし食らった気持ちです。


静かに演奏、歌唱を聴くのもいいけど、


『一度は観たかったミセス』が


未消化に終わらないか心配です。。。


当選して贅沢言ってナンですが、


もう、次のライブがあったら


またチケット取りがんばらないと、


と思っちゃってます。