今週ツイッターでつぶやいたことをブログにもアップしていきます!
しょうもない小さなことしかつぶやいてませんが…。まあ、白アリのような小さな生き物でもたくさん集まれば建物を破壊できるというか…、って誰が白アリやねーん!!!
『ついに今回のつぶやきで、ツイッターを始めてから10ツイート達成だ!!こんなに何かをコツコツと継続できたのは久しぶりなので、自分で自分を褒めたい!! 』
『4色ボールペンを買ったが、結局黒と赤の2色しか使わなかった。青と緑の使い分けがどうしてもできなかったことが悔やまれる』
『なんで毎日寝癖を直さなきゃならないのか、という疑問。寝癖の絶対できない枕をNASAに開発してもらいたいものだ。もしくは寝癖で街を歩いていても大丈夫なような、髪型リテラシーの高い社会を作るとか』