掃除 洗車 不要品整理 | 楽しみながらやってみよう

楽しみながらやってみよう

何事にもチャレンジ精神で、楽しみましょう。

今日は朝から澄み渡る青空

肌寒さも昼前には感じない

 

 

絶好のお出かけ日和

さてどこ行こ

 

 

出かける前に、掃除と洗車

今日は妻の愛車N-WGN

 

 

早々に出かける準備は整った

しかし、どこへ行くかが決まらない

 

 

そうこうするうち、息子がやって来た

出かけようにも出られない

 

 

待つ間、不要品の整理を始めた

ちょっとのつもりが、時間がかかる

 

 

気がつけば、1時半

行き先も決まらないので、お出かけキャンセル

 

 

結局、中途半端に不要品整理

こんな天気のいい日、家で過ごした

 

 

おかげで、間食するし、動かない

今月の最高体重を記録

夕方に徒歩でドラッグストアに行った

が、焼け石に水

 

 

仕事に行けば、間食しない

少ないが動く

 

 

毎日が日曜日も考え物だ

 

 

妻の3回目接種に備えて買ってきた

 

体重は毎日計測しているが、増加中