新年度 始まった | 楽しみながらやってみよう

楽しみながらやってみよう

何事にもチャレンジ精神で、楽しみましょう。

 

いよいよ新年度が始まった

就職活動も始まった

 

 

今日午前、履歴書、職務経歴書を発送

履歴書なんて何年ぶり

 

 

別の会社からも選考に入るとのメール

両方通ったら、などと図々しい期待

 

 

一方、日常は毎日が日曜日

朝から洗車、履歴書作成、発送

 

 

そして、午後からお出かけ

平城宮跡を目指す

 

 

起床時刻はいつもと変わらず

昼になると眠気に襲われる

 

 

おまけに天気も良い

まぶしくて目がくらむ

 

 

平城宮跡の広さに感心した

今回も結構歩いた

 

先日、完成した大極門

前回、存在を知らなかった遣唐使船を見学

門の先には大極殿が見える

 

 

カフェでソフトクリームをいただく

月曜日は200円、ちょっとトクした気分

満開の桜の下では、婚礼写真も

 

 

自由を感じつつ、収入がないのが気がかり

世の中、そんなに甘くはないわな