盆休みぃ~。。 | くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

チワ!
人生初のブログってやつを手掛けてみます。。
kimこと、二匹の娘~息子のオヤヂのくだらん出来事…
できたらやっていきたいと思う今日この頃であります。。

 
 オヤヂは盆休み突入です。。
 来週の火曜日まで~オフでございます。。

 しかし~あまりの暑さ。。寝苦しさで。。どっこも行く気になれませぬ。。

 友達の誘いが多少あるもどうしようか…思案中。。

 くるみさん。。
 避妊後…実は大変でした。。
 病院に一泊。。土曜日に迎えに行くも~帰宅後からずっと寝て元気なし。。
 昼に連れてきてから夕方まで一切、水分取らず…。。おまけに繰り返す嘔吐。。
 
 病院へ連絡しましたよ。。
 先生…。。昼までずっと点滴してましたから水分は大丈夫です。。
 嘔吐も頻繁に繰り返すようでしたら連れてきてください~って意外にクール。。汗
 ま、その先生ってそういうところがええんですけどねww
 
 水分取らずでしたので~スイカで釣ってみましたww

 「くるみさん~スイカ食べる?」って言うたら。。
 今まで~呼んでも目だけ向いて顔すら向かなかったこの娘。。
 ムクッと起き上がりやがった。。

 $くるパー&そら…そしてオヤヂ日記


 演技派??女優??
 ほんまビックリしますた。。

 でも~ほんまは体調は本調子ではなかったとオヤヂは信じております。。汗

 こんなんで~日が過ぎ。。すっかり元気なくるみさん。。
 散歩も歩きたいアピールしてます。。
  
 来週の月曜日が抜針ですから~もうちょっと我慢しましょう!
 ってか!傷口を舐めないようにと先生のお手製の洋服。。
 「脱がさないでください!」って言われても~めちゃめちゃ毛が抜けてとんでもない状態の我が家。

 今日は~久々こふみさんに連れて行こうかと。。
 ついでにそらをシャンプーしてもらえたらな…と。。
 こやつ。。シャンプーではかなり暴れるので~迷惑かからなければです。。

 くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

 くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村