サンスべリアにレギネ!? | くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

チワ!
人生初のブログってやつを手掛けてみます。。
kimこと、二匹の娘~息子のオヤヂのくだらん出来事…
できたらやっていきたいと思う今日この頃であります。。


 昨日久々~行ってきました。。「こふみ」さん。。

 引っ越しやら人事異動やらですっかりご無沙汰でした。。
 
 とは言っても~ランチ食って~ワンちゃんパフェ食わせて~友達と合流して。。
 さっさと帰宅しただけですけど…汗
 画像撮るん忘れてますた…。。

 くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

 くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

 くるパー&そら…そしてオヤヂ日記
 
 あっ!忘れてた…そら君をシャンプーしてもらったんでしたww
 すまん…そら。。汗

 くるみさんもすっかり~元気になって。。
 安心しております。。

 今日は~久々ずっと家で過ごして掃除などせかせか動いてました。。

 それと!
 オヤヂ…。。
 観葉植物!?ってやつを初めて購入してみました~!
 育てる植物ってほんまダメなんで~手のかからないってやつですけどね。。

 サンスべリアとストレリチア・レギネ。。ってやつです。。
 本日~到着~!

 サンスべリアってマイナスイオンを発するんすよね?
 知らんかったけど。。汗
 
 そのサンスべリアってやつを一つは葉っぱがあるやつとスティックタイプを購入。。
 なんやら~スティックタイプの方は葉っぱより3倍マイナスイオンを発するとか。。

 今まで~部屋に緑。。って全く全く興味なかったすけど~なんかええすね。。
 ハマっちゃいそうです…汗

 あとは~くるみさんとそら君に破壊されないように…厳戒体制のオヤヂです。。

 くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村