無事生還。。←ちゃうか…汗 | くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

チワ!
人生初のブログってやつを手掛けてみます。。
kimこと、二匹の娘~息子のオヤヂのくだらん出来事…
できたらやっていきたいと思う今日この頃であります。。

  くるみさんの避妊手術の励ましのコメ&メッセありがとうでした。。

 本日。。迎えに行き~無事に帰宅してきました。。
 
 当初…。。オヤヂと会うた瞬間飛びつき~首元から離れようとせずで。。
 久々!?一日ぶりの対面に~喜んでおりました。。

 先生も~昨日のOP後、20分後には目が覚めてましたよwwって元気なことを言うてくれました。。
 しかし~さすがに夕食は嘔吐したらしく。。点滴で様子観察だったそうです。。

 疲れてるのか~少し活気はないような気もしますが。。
 元気でおます。。

 くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

 そら君もくるみさんに「お帰り~!」のチュッをしておりますたww

 くるパー&そら…そしてオヤヂ日記


 今日は~ゲージに入れて様子観察です。。

 でべその手術もしてもらい。。
 費用は…。。。汗
 35000円。。也。。

 イタイ出費です。。稼がねばっ!
 
 とりあえず~暑いっすね。。
 エアコン。。数日ぶりに活躍中の我が家でした~。。

 
 くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村