この子ったら…。。本日避妊手術日。。 | くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

チワ!
人生初のブログってやつを手掛けてみます。。
kimこと、二匹の娘~息子のオヤヂのくだらん出来事…
できたらやっていきたいと思う今日この頃であります。。


 先日の続きになりまが…。。
 我が家のくるみさん、、ちょっと!?神経質なのか…それとも単なるわがままなのか…
 っていう行動が多々あるのです。。

 ちと困ってるオヤヂですけど。。

 例えば~先日のカフェでの出来事。。
 くるみさんとそら君に「パンプキンムースケーキ」とやらを注文しました。。
 量もそこそこ大きかったので二人で半分ってことで、店員さんも親切に二つの皿で
 持ってきてくれたわけですよ。。
 
 $くるパー&そら…そしてオヤヂ日記
 

 それをですね。。
 2人にお座りさせてあげようとすると…。。

 $くるパー&そら…そしてオヤヂ日記


 くるみさん皿から離れるんです。。

 くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

 
 しかも~本人が離れる為にオヤヂが皿を持ってくるみさんに近づけると。。
 めっちゃ嫌がるんです。。

 イラッてしてしまう。。オヤヂ。。
 絶対に!食べるくせに~何を怖がってるんじゃ!って。。

 これってぶりっ子?
 それかお初の物は警戒するタイプ?
 それとも食べさせろの合図?
   
 確かに以前から~オヤヂ以外の人からもらう飲み水とかは絶対に口にしない子でしたけど。。
 (オヤヂ以外の人からのおやつはバッチリもらってます。。)
 なんやねん!その違い!ってほんまに困ります。。

 しゃーないから~このケーキをスプーンで取ってあげ臭い嗅がせて食わせてあげるオヤヂです。。

 $くるパー&そら…そしてオヤヂ日記


 負けます。。この子には。。

 でも!信じれん出来事パートⅡ!
 食い終わった皿って~パグって絶対に舐めまくりますよね?
 
 くるみさんったら…。。
 ケーキの皿すら嫌がって舐めませんでした。。

 $くるパー&そら…そしてオヤヂ日記 

 結果!
 その皿はというと…。。
 
 
くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

 もちろんそら君のもとへ。。
 若干一名~ご満悦のパグと。。

 くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

      不機嫌なパグでした。。

 くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

 
 どーよ!って叫びたい!オヤヂです…トホホ。。

 ちなみに今日は~くるみさんの避妊手術とでべその手術日。。
 仕事休んで~病院へ。。今頃~腹開けて可哀想です。。
 無事に終わりますように…。。
 
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村