海遊館だぜぃ! | くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

チワ!
人生初のブログってやつを手掛けてみます。。
kimこと、二匹の娘~息子のオヤヂのくだらん出来事…
できたらやっていきたいと思う今日この頃であります。。


 暑さが戻ってきた今日この頃…皆様のパグちんはいかがお過ごしでしょうか?

 先週の続きを今更…って感じですが~行ってきやんした!

 「海遊館」。。
 以前~どなたかのブログで海遊館が犬OKって拝見して←最近記憶力が乏しいオヤヂ。。
 きちんと問い合わせたところ~バギーでの移動ならOKってことで。。

 おかん~くるみさん~そら君を引き連れ行ってきましたよ。。

 平日やし~混んでないよな。。な~んて思って行きましたら。。
 もう世の中は「夏休み」ってやつなんですよね。。汗

 めちゃ人だらけ。。

 人混み大の苦手なオヤヂ。。
 ガキんちょまみれでクタクタでした。。

 しかも~節電ブームに乗っ取り~海遊館もエアコンぜーんぜん効いてねぇし。。
 汗だく。。汗だく。。
 
 しばらく~人込み地域はいきたくありませぬ。。

 それと…。。海遊館って通路狭い。。
 人との擦れ違いの密着度高くて嫌になりますわ~\(*`∧´)/

 我が家のお嬢さん~お坊ちゃんは魚はお初の対面になるのですけど。。
 興味深々で魚を追っかけてましたよww
 
 $くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

 $くるパー&そら…そしてオヤヂ日記
 
 しかし~くるみさんは途中で怖くなったのかバギーの奥へ引っ込んでしまい。。

 $くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

 アホなそら君だけ、ず~っと見てました。。

 最後に。。くるみさんなんですけど。。
 最近特に著明にみられる神経質!?それともわがまま!?
 みたいな行動が多々あります。。
 
 ちと困ってます。。

 それも後程~書いてみます。。 
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

 くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

 くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

 くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

 くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村