コストコのアサイボール食べてみた | ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

横須賀市の植木屋庭師 畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場でオペレーター(圧雪車)。バイクが趣味でninja1000に乗っています。

コストコに行きました。

エグゼクティブカード。気になりましたが、年間そんなに行かないし買わないので、今まで通りで良いかなと。


沢山買う人、年間30万とか使うのならいいですね。

さて、フードコートを見ると「アサイボール」なるものがありました。


デザートのようなパフェのような。

ものはためしに買ってみました。

650円コストコにしては高級な感じがします。


シャーベットなんですね。

グラノラとイチゴ、バナナ、ブルーベリーが入っています。味はブドウのシャーベットを食べているような。

寒かったので余計に冷えてしまった。きっと体にはいいのでしょうけど、こんな日はクラムチャウダーの方が良かったかもと後悔。

アサイ後で調べてみようと思います。

あと、今日気が付いたのですが、コストコの店員さんは上着はズボンにイン🎵なんですね!誰一人としてシャツを出している人いませんでした。全員イン🎵それもいいですね。


それにしても、雨と晴れが交互に来ています。

寒い暖かいと交互で疲れます。

明日は晴れるよう。週末はまた雨っぽく、火曜から晴れ?

仕事が思うように進まないです。

そして雪が降らないので、いちばんの一番の稼ぎ時に無職となります💤😭💥

世間では休みですけれど。

うーん、

ありがとうございます。