横須賀市の空家、ベース賃貸契約のお庭のお手入れ | ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

横須賀市の植木屋庭師 整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場で圧雪オペレーター、上国ではスキーパトロール、八ヶ岳で山小屋番。バイクが趣味でハヤブサ初期型、xsr900に乗っています。

横須賀市のお庭のお手入れ専門で回っています、畠山庭園です。

ベース賃貸契約や空家、物件、週末だけ帰るお家のお庭のお手入れ。みなさん、どうされていますか?

便利屋さんに頼む。ネットで出てくるチェーン店に?

ホームセンターでもお庭のお手入れをやるようになりましたね。

どうせだったら植木屋さんに頼みたい。地元の植木屋さん、どこに頼もうかと、迷われているお客様。

横須賀市の地元の植木屋、畠山庭園にお任せください。


留守宅はお断りの業者さんもありますね。畠山庭園は地元の植木屋ですから、信用、信頼で回らせて頂いております。


几帳面が取り柄の庭師が丁寧に作業します。


仕事が終わったら道具のお手入れ。鋏もいつもピカピカですよ。


ボサボサで気になっている庭木も、

帰ってくる頃には、綺麗になっています。



景観も大事ですものね。


風通しが良くなり、運気も上がると思います。


6月のお手入れまだ間に合います。

年末にかけて、綺麗なお庭でお正月を。思いでのある実家を綺麗に。気になっている空家のお手入れ。

横須賀市地元の植木屋、畠山庭園にお任せください。