疲れたらこれはいかがでしょうか? | ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

横須賀市の植木屋庭師 整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場で圧雪オペレーター、上国ではスキーパトロール、八ヶ岳で山小屋番。バイクが趣味でハヤブサ初期型、xsr900に乗っています。



甘酒仕込みました。

ノンアルコールですから、子供も飲んでます。甘いので美味しく飲めます。

おすすめは夕方に飲む。仕事をしてちょうど疲れを感じる頃です。そしたら、一杯。甘くて美味しいです。


甘いものが欲しくなる時間帯でもありますすし、つい、食べちゃうと言う人にもおすすめです。



氷を入れてもいいですね。

はたけやま整体で試飲できますよ。




玄米アラレも毎日仕込んでいます。

好きなか方はお持ち帰り。

先ずは食を変えないと。次に運動。その運動する基本姿勢が立ち方。

これがはたけやま整体の取り組みです。人生を楽しく全うするには、健康が一番。

毎日の生活の中で出来ることを提案します。

ありがとうございます。