朝の水のみ。目の不調にも効くんですか? | ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

横須賀市の植木屋庭師 畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場でオペレーター(圧雪車)。バイクが趣味でninja1000に乗っています。



アポカド納豆キムチのせ。

胡麻油をかけて頂きます。最近の流行りです。


朝の水飲みですが、内臓の病気、ヘバーデン、万性病と呼ばれるものについて、私はおすすめしています。

○○病気にきく。と言うものは本来ないです。体のバランスを整えましょう。ってことを整体では行います。

そのなかで日常できることって何ですか?って聞かれたら、私は「朝の水飲み」をおすすめしています。

今日のお客様、81歳のお婆様が、調子が良いと。

前回お勧めして、まだ一週間ですが、便がよく出て気持ちが良いって喜んでいました。

目が調子よくないと。

目は肝臓の子分です。肝臓が疲れると目に何かしら出てくる。それを水飲みで改善できるかもしれないからやってみて🎵って、お勧めしたんです。


すると一週間、たった一週間で明らかに違うと喜んでいました。


何に効くというより、体の要らないものを捨てる働きが高まるのかもしれませんね。

とにかく効果がある。私も自信をもっておすすめしています。

みなさんもはじめてみませんか?


朝の水飲みです。