整体の効果は平等じゃなよってことがわかれば納得してもらえるんじゃないかな。 | ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

横須賀市の植木屋庭師 整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場で圧雪オペレーター、上国ではスキーパトロール、八ヶ岳で山小屋番。バイクが趣味でハヤブサ初期型、xsr900に乗っています。

ありがとうございます。はたけやま整体です。

IMG_20160206_075532193.jpg

 

濃い目のコーヒー牛乳入り
 


少し濃いめのコーヒーを出して、牛乳をちょこっと入れる自分のレシピがあります。10gの豆に対してお水を40ccで120cc分作ってそこに牛乳です。これは僕が好きなんです。妻はこのコーヒー好きじゃないんです。

まあ、コーヒーの話はどうでもいいですね。

今日は、整体の効果は平等じゃないよって話です。



では行きます。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ビフォーアフターってありますよね。あれを観て、整体に行こうって思ったらだめですよ。それはすでにスタートが失敗です。

ライ〇ップのように明らかに。ってのもありますが、100人ともそうですか??っていうと、全員ンはそうなってないと思います。そうなっている人が宣伝に使うと思います。

私もこうなりたい!!

というのも大事ですよ。

ただしっね、

ただしですよ。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



もともと生まれ持った体があるんです。背の高い人、小さい人、鼻が低い高い。など、

ないものを望むと不幸になるんです。自分に持っているいいところを伸ばす。ないものは望まない。というのが楽な生き方です。

だから好きなことをやった方がいいんです。

あなたにできる最高のこと。それは好きな事なんです。

私はスキーが好きなんです。

でも、隣のおじさんは好きじゃないんです。なので、スキーの仕事はしていません。僕はスキーの仕事もしています。好きだからです。

話はそれましたが、要はないものを望んじゃいけないよってことです。

若いころはありますよ。そりゃ。

そういう時期です。できる範囲できれいになろうって、それは正解です。ただし、他人と比べちゃいけません。

自分の好きなことをやっている人って、皆さん若くてきれいなんです。きれいになりたいというのを、他人と比べてスタートしないようにしてください。

すると人生楽だよ。それでいて綺麗になっていきます。


ビフォーアフターは、整体を受けたお客様のためにあるんです。宣伝で使うものじゃない。

あなたに合った整体をお客様に提供しています。体操はマンツーマン。整体は常にオーダーメイド。隣の人と同じじゃいけない。

あなたに合った、あなたにとって最高のパフォーマンスが出せるようアドバイスします。

それが一番楽できれいになる方法だと思っています。

ありがとうございます。