腸をきれいにする方法2 | ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

横須賀市の植木屋庭師 畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場でオペレーター(圧雪車)。バイクが趣味でninja1000に乗っています。

ありがとうございます。はたけやま整体です。

腸をどうやってきれいにしたらいいのか??

僕は一日一食生活をして、体の排せつ力を信じ、まずは腸の汚れを出そうと考えました。

もう一つあります。



それは、




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

朝の水飲みです。

これはとっても簡単で、朝起きてすぐにお水を飲むんです。

トイレに行ってから。階段降りて台所で。とかじゃ、ダメなんですよ。起きてすぐ、枕元に置いておいたお水をたっぷり飲みます。これは体の水分の入れ替えを行うものと思ってください。


 
植木鉢にお水をあげるとき、下からお水が出るほどたっりあげますでしょ。あれって、単に水を補うだけではなく、中に含まれる空気の入れ替え、水分の入れ替えを行っています。

水は時間がたつと澱んでいきます。濁ってくるのです。私たちの体内水分も濁ってきます。それを毎朝入れ替えてあげると、排せつ力がアップしてするっと出るんです。

うんち

最初のうちは、とっても臭いのが出ます。ものすごく臭いです。そして真っ黒いタール状のが出ます。食べていないのにどうしてこんなにでるの??ってぐらい出ます。

こうして腸内をきれいにしていくと、すこぶる体調が良くなります。肩こりとかもよくなる人も多いです。

ぜひお試しください。