乗り過ごした電車、あなたはどうされますか? | ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

横須賀市の植木屋庭師 畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場でオペレーター(圧雪車)。バイクが趣味でninja1000に乗っています。

ありがとうございます。はたけやま整体です。

千葉へ出張があり、時間に余裕があったので早めに移動しました。

私は今日、電車に乗ったのです。

久里浜から品川へ移動。そこから、快速で津田沼にという予定でしたが、気が付くと品川を過ぎて、知らない駅を通過していました。

一瞬、「あっ」と思いましたがそれも良いかなと。次は何て駅だろう?と、楽しみになりました。

日本橋を過ぎたら銀座でした。そしたら浅草まで来ました。浅草で降りてみました。

面白い所ですね。




こうして外で商売してました。雨降ったらどうするのかな?




店名より商品名。



こちらも、おいしいミートソースの店とあります。ミートソースを使ったお料理が食べられるのかな。

その他、ハンバーグ定食490円!
陶器の店、ビーズハウスなど、商品名をドンとかいてある看板が多かったです。

目的の場所はまだ遠そうです。しばらく探検してみます。

ありがとうございます。