アド街ック天国京急久里浜の後 | ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

横須賀市の植木屋庭師 畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場でオペレーター(圧雪車)。バイクが趣味でninja1000に乗っています。

京急久里浜


フェリーも紹介されました。毎朝散歩ついでにみています。いつもの光景。


アド街ックで久里浜が紹介され、週末の飲み屋さんは異様に混んでいます。あれ、いつもと違うって感じがします。テレビの影響ってすごいですね。






それでも早朝はいつもと変わらないです。おなじみのメンバーが体を動かしに海岸にいらっしゃいます。





今日もすっきりいい天気。良い一日になりそうです。



久里浜にお越しの際には、海岸にもぜひ足を運んでみてください。