ぼん(子供)と正月が一緒にやって来た | ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

横須賀市の植木屋庭師 整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場で圧雪オペレーター、上国ではスキーパトロール、八ヶ岳で山小屋番。バイクが趣味でハヤブサ初期型、xsr900に乗っています。

一月一日に出産。

元旦が誕生日の人。

もちろんいますよね。

みんなが集まる中で、命が一つ増えると言う喜びを、新年早々に味わえる。



生まれてきた子に、ようこそ♪そして明けましておめでとう!なんて、言うのかな?


盆と正月が一緒に来た。

なんて言うけれど、

子供と正月が一緒に来た!

った、すごいですやね。

元旦の人が朝からこんなことを考えてしまいました。


+++++++++

これから初詣にいって、午後から新潟に移動です。

今日は移動だけなので、明日からの忙しさに負けないよう、しっかり休みたいと思います。


睡眠力。

不調は寝れば治ります。

食事を減らして寝てれば治る。

疲れたときはこれが一番です。

大晦日もしっかり1日1食でしたよ。そして、8時には寝ました。

休みは今日だけ。変わらず走り続けたいと思います。