アスレチックの効能 | ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

横須賀市の植木屋庭師 整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場で圧雪オペレーター、上国ではスキーパトロール、八ヶ岳で山小屋番。バイクが趣味でハヤブサ初期型、xsr900に乗っています。

はたけやま整体です。

アスレチックありますね。
あれ、かなり体幹が鍛えられると思う。

今日は子供たちを連れて、船橋のアンデルセン公園に行って来ました。実は実家の直ぐそばなんです。歩いても行けます!



いろなアスレチックがあるのですが、これ、毎日やったらどうなのかな?と考えてしまった。

年間パスポート買えば、毎日でも行けるし、もし今でもここに住んでいたら、仕事の合間、または早めに終わった日など。

実際は難しいけど、やれたら良いなと。
横須賀では波乗りを仕事前に。これは非常に魅力的です。


しかし、何かを得るには何かを捨てないと。今出来ないと言うことは、何かを捨ててないのでしょうね。

そう言うことも考えつつ、使える時間を有効利用しようと思います。