たまには違う事やると刺激になります | ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

横須賀市の植木屋庭師 整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場で圧雪オペレーター、上国ではスキーパトロール、八ヶ岳で山小屋番。バイクが趣味でハヤブサ初期型、xsr900に乗っています。

昨日「ハリーポッター」をみました。



前作を見ていないので、いまいち内容がつかめませんでしたが、映画っていいですね。たまには、ああいう大画面で迫力ある映像を見ると楽しいです。




はたけやま整体の日報-横須賀で大切なお体のケアは、五臓を調える久里浜のはたけやま整体へ-P1080145.jpg

ここは印西のとある公園。

千葉は広いですね。いろんな公園があります。小川が流れていて涼やかです。




さて、送り火も終わって長男としての仕事は終わったのですが、まだやることがあります。横須賀には明日の午前中に帰る予定です。


はたけやま整体の日報-横須賀で大切なお体のケアは、五臓を調える久里浜のはたけやま整体へ-P1080156.jpg

実家の母が出かけていないため、朝食は僕が作りました。娘と二人っていうのもたまにはいいですね。



親父の言うことは聞かないもんで、なかなか宿題やらないです。

ま、いいかっ( ̄ー ̄)


皮膚を洗って、皮膚呼吸を活発にする新陳代謝や排せつを良くする。


石鹸はいらない。


この夏試したら良かったし、皆さんからも好評でした。今日まとめてみます。


ではパー



【メニュー記事】

初めてのお客様へ


よくある質問 店内の様子

料金・営業 プロフィール

当室の方針 地図・アクセス  


はたけやま整体

横須賀で大切なお体のケアは久里浜のはたけやま整体へ

TEI 046-804-2980 いつでもお電話下さい


〒239-0828

横須賀市久比里1-5-12

9:00~19:00

日曜日休み

メールはこちらですinfo@hatakeyamaseitai.com

ホームページ→http://www.hatakeyamaseitai.com/

携帯版はこちらです。