懐かしいお店がまだ開いていました | ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

横須賀市の植木屋庭師 畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場でオペレーター(圧雪車)。バイクが趣味でninja1000に乗っています。

小学校の頃、通った駄菓子屋さんがなんとまだ開いていました!


びっくりです。思わず入って娘と買ってきました。





はたけやま整体の日報-横須賀で大切なお体のケアは、五臓を調える久里浜のはたけやま整体へ-P1080142.jpg

まあ、これは俺が作ったほうがよく飛びそうだな。



それにしても約30年ぶりにいきました。


店の名前は「おかし ちゃいるど」



おばさんもまだ元気でした。