痛みの原因は骨盤よりも、内臓の疲れです | ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

横須賀市の植木屋庭師 整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場で圧雪オペレーター、上国ではスキーパトロール、八ヶ岳で山小屋番。バイクが趣味でハヤブサ初期型、xsr900に乗っています。

雨の水曜日。はたけやま整体でございます。


『肩が凝るな~、痛いなぁ~』


そんな時、揉むと気持ちがいいですよね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でもそれだけじゃ足りません。何かもの足りない。だから、「もっとやって!」と、なりませんか?


私はマッサージ屋さんで働いていました。指圧のお店にもいました。とても上手で人気がありました。


もっとやって、もっと揉んで。中には「5時間ぐらいやって欲しい」というお客様も・・・・キリがありませんでした。



それはですね、内臓の疲れが原因です。


体の不調は必ず中から起こります。Σ(゚д゚;)


中というのは臓器のこと。胃や腸や心臓などなど。


私たちのお腹には内蔵が入っていますよね。


内臓の疲れが原因で肩こりが起こるのです。



使いすぎで疲れるのでは?


違います。Σ(・ω・ノ)ノ!

使いすぎて関係する内臓に負担がかかっているからです。


そのため、内蔵を調え血の巡りヲ良くしないと、もの足りなさが残ってしまうのです。


つまり治っていないのかもしれません。┐( ̄ヘ ̄)┌


私は『内臓を調え血の巡りヲ良くする』ことで、末端の病気は治っていくと考えています。


マッサージはもう飽きた。ヽ(;´ω`)ノ という方は、一度はたけやま整体をお試し下さい。


皆様のご利用、心よりお待ちしております。



【メニュー記事】

初めてのお客様へ


≫よくある質問 ≫店内の様子 ≫料金はいくら? ≫プロフィール ≫当室の方針 ≫地図・アクセス  


はたけやま整体

横須賀で大切なお体のケアは、久里浜のはたけやま整体へ。

TEI 046-804-2980 いつでもお電話下さい


〒239-0828

神奈川県横須賀市久比里1-5-12

9:00~19:00(不定休

メールはこちらですinfo@hatakeyamaseitai.com

ホームページ→http://www.hatakeyamaseitai.com/

携帯版はこちらです。