ポジティブな人は腰が柔らかい | ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

横須賀市の植木屋庭師 整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場で圧雪オペレーター、上国ではスキーパトロール、八ヶ岳で山小屋番。バイクが趣味でハヤブサ初期型、xsr900に乗っています。

こんにちは。京急久里浜駅6分。腰痛の原因がわかる、みつかる、横須賀市のはたけやま整体です。046-804-2980

よくある質問はこちらです。


昨日「栗城史多」さんの講演会に行って、偉業を成し遂げる人は違うなぁ~と思いました。


まず考え方が違う。すべて明るくいいほうに考える。明るく、楽しく、すべてに感謝。


そうは言っても、気がつかないところで、不平不満をもらしてしまうのものです。そこでせっかくいい講演会に参加できたのだから、今から不平不満は言わないことに決めました。


こういう気持ちを持つことと、思ったら言葉に出すことが大切だと思います。

僕は今から不平不満は言いません。( ̄▽+ ̄*)



しかし、いくら良いといってもそう思えない人がいます。なぜだと思います?



それは腰がこわばっていてるからです。

腰椎3番の可動性

行動に移せない人、気持ちが切り替えられない人。一応にして腰が硬いです。


なかでも腰の3番と言うところは、行動の源で、ここに異常があると歩けません。

腰を正すと気持ちの面や、行動など、自然についてくるようになります。


僕のように超短細胞な人間は「栗城史多」さんがこう言ってた。すげぇ~!よしやろう!

でもそう思えるウラには、腰がゆるんでいるからです。


腰が緩んでいると、気持ちの面の切り替えも早く、ポジティブな考え方になります。

そりゃ、そうです。思ったとおりに動くのですから、気持ちがいい。



本日の確信:「栗城史多」さんは腰がやわらかいに違いない。



★腰痛の原因がわかる、みつかる


久里浜はたけやま整体

神奈川県横須賀市久比里

1-5-12


<料金>

1回3000円の整体です


<アクセス>

京急久里浜駅から徒歩6分


<営業時間>

AM 9:30~ PM 19:00

046-804-2980

<メールもお気軽に>

info@hatakeyamaseitai.com


<はたけやまの素顔>

プロフィールです