【2024株主優待】ヒューリック① | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

16歳と12歳の子供を持ち、病院で働いているミドフォー薬剤師ママの日記です。
娘は私立中高一貫校で、医学部目指しています!息子は今年中学受験。年々増える教育費に負けないよう資産運用頑張っています。

 先週末は息子の少年野球が土日とも朝6時集合で試合(普段の土曜は半日の事が多い)。
解散は18時過ぎ煽り
私は土曜日は仕事で途中からしか参加していないけど、日曜日はフルで帯同です。
土日とも早朝からとなると、息子は塾の宿題が全く出来ないので、全て平日の塾終わりにこなさないといけなくてとても大変絶望
私は家事が全くできず、用事もこなせず、いろいろ追いつかないネガティブ
仕方ないので月曜日に時間休をとって対応しました悲しい
親子とも頑張ってるわ~泣き笑い

さてそんな私達に癒やしの優待到着爆笑
ヒューリックのカタログから選んだ牛たん詰め合わせキラキラ

ヒューリックは2名義分あるので、娘と息子に一つずつに選ばせてあげました。
こちらは 牛たん好きな息子のチョイスよだれ
味噌なんばんにつけて頂くそうですよだれ
オリックス優待の牛たんとは違うお店なので楽しみですチュー

ヒューリックは600株保有で年間配当31200円びっくりマーク


マイ配当金ランキングでは第4位にランクインしています指差し