【2024株主優待】タマホーム&我が家の持ち株上昇率 | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

14歳と10歳の子供を持ち、病院で働いている薬剤師ママの日記です。
娘が私立の中高一貫校に入学し、ますます教育費がかかるようになりました。
株主優待・配当金の記録、ふるさと納税、モニター品紹介、教育費や資産運用について書いています。

先週の3連休も少年野球の活動で毎日早朝から夕方まで親も子も頑張りました~。

ブログが書きたいんだけど、早朝集合で1日中グラウンドにいた日はもう何にもできないくらい疲れてしまって魂が抜ける
実際にプレーをしている息子は私よりも疲れていると思いますが、試合から帰ってから自発的に塾の宿題や問題集をやるときもあり、偉いな~と思います。
受験生なので当然ですかね。

さて、随分前にタマホームから優待のクオカードが届きましたキラキラ

野球選手?
息子に聞いたら千賀滉大選手だそうです指差し

毎度書いていますが、タマホームは我が家の持ち株の中でもトップクラスの上昇株爆笑
最近ちょっと下がってクアドラプルバガーから落ちてしまいした泣き笑い



上昇率は三菱商事に続いて2位ですね!
三菱商事、えげつなーポーン