マイ資産は今日も上昇&ヒューリックから優待カタログ届きました!! | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

14歳と10歳の子供を持ち、病院で働いている薬剤師ママの日記です。
娘が私立の中高一貫校に入学し、ますます教育費がかかるようになりました。
株主優待・配当金の記録、ふるさと納税、モニター品紹介、教育費や資産運用について書いています。

 今日は日経下がってくれるかなと期待していたのに上がりましたねショボーン
下がってくれないと買えないよ~えーん

マイ資産も益々上昇アップ
含み益はついに年初から200万円の上昇になりましたポーン

含み益で車が買えちゃう驚き
含み益だけど!

さてさて、心待ちにしていたヒューリックの優待カタログ届きましたキラキラ
12月に1名義駆け込みで追加したので、2名義分あります泣き笑い

去年選んだシャインマスカットが超美味しかったので、1つは迷わずこちらに↑

もう1つは、、、お隣のページのさくらんぼにしましたーさくらんぼ
さくらんぼはふるさと納税でもらっていたけど、最近はずれが続いたので、優待でもらってみることにしましたチュー

JTからも最後の優待案内がきましたニコニコ

そんなに欲しいわけではないですが、ご飯とカップ麺セットを頂きます指差し

やっぱり優待案内が来るとテンション上がりますニコニコ