暴落キターーー!! | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

14歳と10歳の子供を持ち、病院で働いている薬剤師ママの日記です。
娘が私立の中高一貫校に入学し、ますます教育費がかかるようになりました。
株主優待・配当金の記録、ふるさと納税、モニター品紹介、教育費や資産運用について書いています。

怖いくらい増えていた含み益から一転、暴落キターーー爆笑

一ヶ月の上昇が数日で見事に吹っ飛びました笑い泣き



でも、まだ高い!
年初に比べたらまだまだ上がっていますあんぐり


もうちょっと下げないかなーえー

とはいえ、下げてきたので、買い発動しています照れ
3月優待取りを狙っていたエスリードは今90株なので権利とれそう!
その他、今日は東京海上、ジャックス、センコーGHD、学究社、GSIクレオスなどs株やネオモバでちょこちょこ買いましたニコニコ
優待もある高配当株である愛知電機も下げたら買おうと狙っていましたが、名証だからかs株取引できず悲しい
100株まとめて買う勇気はないので、今回の優待権利取りはあきらめるかなショボーン
明日はどうなるんでしょうねー泣き笑い