楽天マラソンでふるさと納税しました! | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

14歳と10歳の子供を持ち、病院で働いている薬剤師ママの日記です。
娘が私立の中高一貫校に入学し、ますます教育費がかかるようになりました。
株主優待・配当金の記録、ふるさと納税、モニター品紹介、教育費や資産運用について書いています。

先日の楽天マラソンで ふるさと納税を2件しました~爆笑

もちろん5のつく日に!

 楽天マラソン走った分がポイント5倍、5のつく日でポイント5倍です爆笑 SPU分もあるはず!


1つ目はこちらのお米おにぎり

 

今年5月までのお米は確保ずみなので、5月配送指定にしてみました。

レビューは良かったり悪かったり真顔

1万円納税で20キロは格安なので、味が多少落ちていても目をつぶりますウインク

 

2件目はこちらのサーモン飛び出すハート

 

 ふるさと納税上級者には有名ですよね!

年々値上がりしていて、私はギリギリ1万3千円の時に購入できました泣き笑い

現在は1万5千円に値上がり、しかも現在在庫切れだそうびっくり


人気すぎていつ届くか全然わからないらしいので、ドキドキしながら待ちたいと思いますよだれ


その他、今年のふるさと納税候補は
①牛タン

 

②ホタテ

 

③ローストビーフ

 

 ④トイレットペーパー

 

 

冷凍庫や在庫の状況を見ながら、楽天マラソン や楽天スーパーセールで購入していきたいです照れ