早朝5時起きからの試合中止と英検送迎と動物病院と | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

14歳と10歳の子供を持ち、病院で働いている薬剤師ママの日記です。
娘が私立の中高一貫校に入学し、ますます教育費がかかるようになりました。
株主優待・配当金の記録、ふるさと納税、モニター品紹介、教育費や資産運用について書いています。

今日も今日とて5時起きして少年野球の試合へ。

雨が降っていたので試合があるかわからないということだってのですが、それでも一旦は皆で試合会場に行くのが普通のようでガーン

1時間かけて会場着、その後試合開催決定まで1時間半、車で待機びっくり

そして、中止となり、結局何もせずに帰ってきましたえーん

帰ってきたのは10時半。

いや、お天気のことなので、誰も悪くないし、仕方ないのですが、何だろうこの徒労感悲しい


午前中に家に帰って来れたので、もともとは義父にお願いしていた娘の英検2次試験の送迎に行けることになり、12時くらいから送迎。

夫は昼からオンライン会議で家にはいるけど頼れず悲しい

会場は微妙に遠かったので一旦帰宅もできず、ずっと車で待ってましたー。

1時間くらい昼寝してました魂が抜ける


やっと2時過ぎ頃帰宅したのですが、ワンコの調子が昨日から優れず、帰宅後も嘔吐したので動物病院へ泣くうさぎ

これまた待ち時間が長く、幸い以前のように手術、入院する必要はなかったですが、帰宅したのはもう夕方赤ちゃん泣き


今日一日、ひたすら誰かを乗せて運転して、待っていたような気がする魂が抜ける


ワンコの病院代、外来診察と検査で

24200円!!ポーン


入院した去年に比べたら1/10だけど高い絶望
 


でも、また腸閉塞になってなくて良かった~泣き笑い