[2022株主優待]ひろぎんホールディングス | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

16歳と12歳の子供を持ち、病院で働いているミドフォー薬剤師ママの日記です。
娘は私立中高一貫校で、医学部目指しています!息子は今年中学受験。年々増える教育費に負けないよう資産運用頑張っています。

ひろぎんホールディングスよりクオカード500円分頂きました!

ひろぎんと言えば、低株価でとってもいいカタログ優待が頂けるということで昨年話題になりましたよね!
私も昨年早々に優待権利とりました。

去年は鮭ハラスいただきましたニコニコ


そーれーがー、カタログ優待廃止ゲッソリ
お前もかーという感じですね汗うさぎ
優待廃止と思い込んでいたのですが、100株は500円のクオカードに改悪になったんですね!
何も貰えないと思っていたので500円でも嬉しいですニコニコ