2022.6配当金 激増でビックリ! | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

16歳と12歳の子供を持ち、病院で働いているミドフォー薬剤師ママの日記です。
娘は私立中高一貫校で、医学部目指しています!息子は今年中学受験。年々増える教育費に負けないよう資産運用頑張っています。

安倍元総理のニュースに心が痛みます。
私が投資を始めた直後に安倍さんが総理になり、アベノミクスのおかげで投資が楽しくなり、いろいろ勉強をして現在に至っています。
心からお悔やみ申し上げます。
 
さて、1年で一番配当金が入る6月の配当金です照れ
 
ピンクハート日本株
 沖縄電力 3000
グランディハウス 3000
 三井住友FG 2625
 三菱UFJ 2900
原田工業 500
イーグランド 3700
 ENEOS 1100
エクセディ 5000
 電源開発 4000
 JFEホールディングス 8000
 タカラレーベン 1400
三機工業 5000
 小松ウオール工業 1980
 三井物産 900
 日本管財 2152
 三菱HCキャピタル 3000
JFLA 2000
ソフトバンク 4300
 ひろぎん 1200
 みずほFG 2000
 オリックス 4660
 野村ホールディングス 1400
 スクロール 5450
ヤマダホールディングス 1800
 ヒラキ 797
 長谷工コーポレーション 4500
 MRKホールディングス 200
 三菱商事 15800
タカラレーベン 1400
 日本電信電話 6060
日特建設 3200
住友商事 6500
 東リ 800
 バルカー 7500
 KDDI 6500
丸紅 3651
 みずほFG 1600
 三菱ケミカルHD 1500
 オリックス 4660
 出光興産 11000
 スクロール 5450
 オリックス 4660
 オリックス 1864
稲畑産業 1020
日本特殊陶業 1765
SRA 2081
三洋貿易 470
トリドール 599
商船三井 3586
淺沼組 2315
三井物産 2104
日本郵船 997
KDDI 519
日本製鉄 216
蔵王産業 221
イノテック 419
三菱商事 4093
伊藤忠商事 352
JFE 702
東京海上 2905
電源開発 319
学究社 168
三井住友FG 3347
ジャックス 1152
丸紅 88


名義が何個もあったり、証券会社もいくつかあるので、同じ銘柄でもまとまってなくて見にくいですが

 

 日本株合計 188147円コインたち

 

 
ピンクハート米国株ETF
QYLD 2.42
PFF 1.59
HDV 8.22
SPYD 15.68
VYM 22.13
VTI 0.68
VUG 0.58
 
米国株合計         51.3ドル
             (6976円 1ドル=136円)
 
6月の総合計は 195123円でしたびっくりマーク
昨年と比べたら激増指差し


倍近く増えていますアップ
保有株が増えたのもありますが、増配の力が大きいですよね。
あとは、商船三井などの超高配当株をネオモバですこーしずつ買っていた分が貢献してくれていますニコニコ
海運株やJFEなど鉄鋼業は来年はわからないのであまり期待しないで保有しておきますにっこり
ここ最近も株価下げることがあればネオモバやSBIのs株で買い増し(NISA)をコツコツ続けています。
目下の目標は稲畑産業とリコーリースを100株まで買い増して、優待をもらえるようにすること!
でもリコーはなかなかさがらない赤ちゃん泣き 
あせらず行きますほんわか
 
今年の配当金累計 313528円