[2021株主優待]ひろぎんホールディングス | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

16歳と12歳の子供を持ち、病院で働いているミドフォー薬剤師ママの日記です。
娘は私立中高一貫校で、医学部目指しています!息子は今年中学受験。年々増える教育費に負けないよう資産運用頑張っています。

ひろぎんホールディングスよりカタログで選んだ天然銀鮭ハラス頂きました!
夕飯のおかずにさせて頂きます。
ひろぎんホールディングスほ今年のNISAで初取得。
6万ほどの投資で2500円相当のカタログ優待が貰えます。カタログはたくさん選択肢があって内容もとても良かったです。
シャインマスカットはすぐ売り切れになってましたね。
配当も4%近くありますしいいですよね。
銀行株は大手3メガ銀行以外は業績に不安もありますが、このまま優待続くことを願いますチュー