【お知らせ】名刺屋さんのサービスを終了します | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。

ネットニュースのタイトルについ釣られる
新潟の魔法の名刺屋です。

(そんでクリックして記事を読んでガッカリ。笑)




さて本題。


本日は当事務所のサービス終了のお知らせです。

何を終了するかと言いますと…




ピコーン♫


月イチ恒例「販促物の無料添削デー」です☆


販促物無料添削デーと言いますのは、
毎月第1土曜日、お1人様1時間、無料で私から販促のアドバイスが貰えるという出血サービスなのでありました。

2012年から始めて12年間、実施回数138回、もういいかなぁと。

そもそも私が新規さんと接点を持つ為に始めたサービスでしたが、その役割は終えたような気がしておりましてね。2024年3月2日の回を最後として終了させて頂きました。

実際問題として…



私の新規集客の役に立っていたかと言うと疑問な点があったのも事実(笑)

販促物無料添削デーをご利用下さる人と、実際に名刺をご依頼下さる人って全く別なんですよね。なので販促物無料添削デーは単なる私の「親切デー」になっちゃってる面が無きにしも非ずでした。販促物無料添削デーから名刺作成に繋がったケースもありましたが、それはごくごく僅かね。


飲食店さんがディナータイムの集客に繋げようと、ランチを割安で提供して味や雰囲気を知って貰う大作戦ありますでしょ。あれって思ったほどディナータイムの集客に繋がらないらしいですよ。ランチタイムとディナータイムではお客さんの層が全く違うらしい。

私の「販促物無料添削デー」も同じような感じだったかもしれません。



とは言え、全くの無駄だったとは思ってませんよ。

むしろ私自身がとても勉強になりましたのでね。

これまで本当に様々な業種の方々からご相談を頂きまして、業種業種でそれぞれの課題やウラ側を知る事が出来ましたからね。あれは本当に面白かったですよ。私の引き出しの多さに繋がりましたもん。

これまでご利用下さった皆さんに、この場を借りて厚く御礼を申し上げます。その説は誠に有難うございました。お陰様で私もだいぶ得をさせて頂きました☆



「なら今後も続ければいいじゃん!」

というお声も聞こえてきそうですが、私のスケジュール的にキツくなってしまったのですよね。限りある時間の中で、毎月必ず1日を充てるというのは私としては少々重たいのです。

なので名残惜しくはありますが、2024年3月2日の回を最後として終了させて頂いた次第です。


そんなワケでございまして本日は…







当事務所のサービス終了のお知らせでございました。


はたらく名刺®︎の作成が終了するかと思われた皆さん…
















釣りタイトルですみませんでした…(笑)




(今日はここまで^^)






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽



【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
はたらく名刺の実物サンプルを進呈中

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△